はじめまして

はじめまして^_^

ようこそ luna's room へ!

 

 

初投稿のこの記事では以下のことを書きます

 

  1. 簡単な自己紹介😀
  2. luna's roomについて

 

ではまず簡単な自己紹介から!

 

  • 職業 大学生
  • 趣味 音楽を聴くこと・ダンス
  • 音楽 kpop・洋楽
  • 推し TWICE/SEVENTEEN/Stray Kids/THE BOYZ/ATEEZ/ITZY/NMIXX/Xdinary Heroes/KARD/なにわ男子…

 

あ、ばれました?笑 kpopオタク、アイドルオタクの女子大生です😊

 

でもただkpopグループが好きなだけではありません。

kpopの ”音” も好きなんです♡

 

このluna's roomでは私の推したちの魅力を発信しつつ、新しい(?)というか私なりのkpopの聴き方を発信できたらと思っています。またグループの紹介やライブレポなどもします!そのグループのことを知りたい方に分かりやすい紹介はもちろん、ファンの方が嬉しい紹介(オタクなので分かります。そういうのありますよね?笑)を目指します!楽しみにしていてください!